KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2022.02.07 Mon LIVE 「KALMA 33333(オール3)」仙台公演延期に関してのご案内

 

いつもKALMAを応援していただき、ありがとうございます。

予定しておりました「KALMA 33333仙台公演」ですが、
数日前よりVo.の畑山悠月が発熱し、医療機関にてPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、
高熱・喉の痛み等体調不調が未だ続いており、明日からの開催についてメンバー・スタッフで協議しました結果、ライブに向けて万全の体制ではないことを考え、仙台公演を延期とさせていただくこととなりました。
振替公演日程はただいま調整しておりますので、決まり次第オフィシャルSNS等で告知させていただきます。
開催前日のご案内となってしまい、大変申し訳ございません。


【延期公演】
2月8日(火) 9日(水) 10日(木) 仙台 CLUB JUNK BOX
開場18:30 開演19:00(3日間共通)


現在、振替公演日程を調整しております。
ご購入いただいているチケットは振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけますので
お手元のチケットは大切に保管ください。  
また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様にはチケットの払い戻しを行います。  
払い戻し方法は追ってご案内いたしますので、それまでチケットは無くさぬよう大切に保管してください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

なお、
2月9日(水)22:00 TikTok LIVE生配信
2月13日(日)wata presents 『TRUST YOUR SOULS』@名古屋 栄R.A.D出演
2月15日(火) 16(水) 17(木)「33333ツアー」渋谷公演
は予定通り、開催・出演で考えております。

※TikTok LIVE生配信に関しては、内容を変更しお届けします。
その他詳細は随時オフィシャルSNS等で告知いたします。

仙台公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご報告となり、ご迷惑ご心配をおかけいたしますこと、また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

KALMA メンバースタッフ一同
 

TOP