KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2022.04.06 Wed LIVE 「KALMA チャレンジャーツアー2022 春」大阪公演延期に関してのお知らせ

いつも KALMA を応援していただき、ありがとうございます。

4 月 7 日に開催を予定しておりました「KALMA チャレンジャーツアー2022 春」大阪公演ですが、
対バンゲストの KOTORI が先日出演したイベント内で、新型コロナウイルス陽性者の確認がされました。 現状 KOTORI メンバー・スタッフに体調不良など諸症状はなく、抗原検査の結果は陰性でした。
しかし滞在時間や当日の状況を鑑み、新型コロナウイルス感染、または濃厚接触者に該当する可能性が ゼロではないことから出演辞退の申し出があり、KALMA としても今回は KOTORI とのツーマンライブと いうコンセプトのため、開催を延期とさせていただくこととなりました。
振替公演の日程はただいま調整しておりますので、決まり次第 SNS 等で告知させていただきます。 開催前日のご案内となりましたことを、深くお詫びいたします。

【延期公演】
4 月 7 日(木) 大阪 BIGCAT ゲスト:KOTORI


現在、振替公演日程を調整しております。
ご購入いただいているチケットは振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけますので お手元のチケットは大切に保管ください。
また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様にはチケットの払い戻しを行います。
払い戻し方法は追ってご案内いたしますので、それまでチケットは無くさぬよう大切に保管してください。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご報告となり、ご迷惑ご心配をおかけいたしますこと、 また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

KALMA メンバースタッフ一同
KOTORI メンバースタッフ一同

TOP