KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2020.09.01 Tue LIVE 【重要】「チャレンジャー 2020 春 ~お花見~」名古屋公演、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

9/9(水) 名古屋DIAMOND HALLに関する、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。
ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。


【ご来場のお客さまへ】
・本公演は感染症ガイドラインを遵守し、キャパシティの50%での椅子席となります 。
・会場内は常時機械換気を、開場前には消毒作業を行います。
・場内は全て自由席となり、ご入場は整理番号順となります。
・間隔確保のため、左右1席ずつ座席を空けてのご利用となります。
・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。
・入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施します。
 ※発熱が確認された方のご入場はお断りさせていただきます。
・事前にQRコードにてご連絡先の登録をお願いします。
 ※ご入場に登録完了画面を確認させていただきます。
 ※QRコード対応不可の方には記入用紙をご用意いたします。
・チケットはスタッフが確認の上、お客様自身で“もぎり”をお願いします。
・ライブ中の大声での歓声、合唱はお控えください。
・転換中はロビーに出られるお客さまの密集を避けるため。
 なるべくご自身の席でお待ちいただきますようお願いいたします。

【入場方法】
①事前にQRコードにてご連絡先の登録をお願いします。
 入場時に登録完了画面を確認させていただきますので、
 開場時間までのお待ちの間にご登録をお願いします。
 ※QRコード対応不可の方には記入用紙をご用意いたします。

②非接触体温計、またはサーモグラフィによる検温をさせていただきます。
 ※発熱が確認された方は時間をおいての再検温をお願いします。
 ※再検温で発熱が確認された方のご入場はお断りさせていただきます。

③スタッフが確認の上、お客様ご自身でチケットをもぎりご入場いただきます。
 入場時の手指消毒をお願いします。

①、②、は、当日17:00より会場前に設置する窓口にて事前チェックを行う予定です。
事前チェックが完了した方にはチェック済みカードをお渡しいたします。
入場時はチェック済みカードの回収とチケットのもぎり・ドリンク代支払いのみとなります。


WEB問診票はこちらからご確認ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjgKn-5kSqAPRcPZ6nqm4f-SF1TqZBTiNs6pQFdb7lWbDEpA/viewform


 

TOP