KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2020.02.28 Fri LIVE 【重要】-KARMA-じゃないよ KALMAだよ!オトナじゃないよ TEENだよ!札幌にはまだ雪あるよ! やる気マンマン!春爛漫!ワンマンツアー2020 公演延期のご案内

3月4日(水)より開催を予定しております「-KARMA-じゃないよ KALMAだよ!オトナじゃないよ TEENだよ!札幌にはまだ雪あるよ!やる気マンマン!春爛漫!ワンマンツアー2020」は、新型コロナウイルスの情勢、政府の方針を鑑み協議を重ねた結果、下記公演の開催を延期とさせていただきます。

■3月4日(水) 札幌COLONY
■3月8日(日) 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、振替公演の実現に向けて調整を行っております。
振替公演日程、チケットの払い戻し方法につきましては、決まり次第オフィシャルサイト等にて改めてご案内させていただきます。
お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、無くさないように大切にお持ちください。
*半券がないものは無効となります。

3月20日(金・祝)大阪公演と3月28日(土)東京公演は、現段階では実施させていただく方向で準備を行っており、今後も政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら対応を進めて参ります。

ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【札幌公演に関するお問合せ】
 
マウントアライブ 011-623-5555(平日10:00~18:00)
【名古屋公演に関するお問合せ】
 
ジェイルハウス 052-936-6041(平日10:00~19:00)
 
<KALMAからのコメント>

メジャーデビュー日の札幌ワンマンと初めての名古屋でのワンマンが、延期になってしまいました。

めちゃくちゃ悔しいです。

どんなライブだって、どんな日だって、どれも特別な一日ですが、デビュー日の地元札幌でのワンマンも、やっとできる名古屋での初ワンマンも、ほんとにほんとに特別な一日だったのでたくさん悩みました。

これは中止/延期という判断を出した各アーティストさんも そして僕らもそうですが、周りが中止/延期にしてるから自分らもそうしたとかそういう事では決してありません。これ以上のウイルス感染拡大を少しでも防ぐためにした判断です。

コロナウイルスが憎いです。

昨日もSNSで同じような事を言いましたが、必ず良い方向に変えていくので、それまではみんな好きなバンドの曲を聴いて好きなバンドのMVを見てお笑いを見て笑って好きな人と電話してニヤニヤして友達と遊んでラーメンや焼肉や美味しい物を食ってたくさん寝てなるべく笑っていましょう!そしてまた会いましょう!絶対会えるよ!!ライブハウスで!!だからそれまで元気で過ごしてて欲しい!!おれらも超ウルトラ元気で過ごすので!!!

みんなほんとによろしく!
そしていつもありがとう!

p.s.
札幌ワンマンの日と名古屋ワンマンをやる予定だった3/4と3/8、何か面白い事やれたらイイねってみんなで今絶賛話し合いしてるので楽しみにしててほしい!!

KALMA
 

TOP