KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2022.03.29 Tue LIVE 「KALMA チャレンジャーツアー2022 春」一部公演に関してのお知らせ

いつも KALMA を応援していただき、ありがとうございます。

3 月 31 日(木)から開催を予定しておりました「KALMA チャレンジャーツアー2022」ですが、
Vo&Gt 畑山悠月と Ba 斉藤陸斗が体調不良を訴え、検査の結果、新型コロナウイルス陽性が確認されましたので、 下記公演を「開催延期」とさせていただくことにいたしました。 今後は、健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。 振替公演日程はただいま調整しておりますので、決まり次第オフィシャル SNS 等で告知させていただきます。 開催直前のご案内となってしまい、大変申し訳ございません。

【延期公演】
3 月 31 日(木) Zepp Haneda ゲスト:SIX LOUNGE
4 月 2 日(土) 横浜 F.A.D ゲスト:THE 2 / SULLIVAN's FUN CLUB
4 月 3 日(日) 水戸ライトハウス ゲスト:THE 2 / SULLIVAN's FUN CLUB


現在、振替公演日程を調整しております。 ご購入いただいているチケットは振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけますので お手元のチケットは大切に保管ください。 また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様にはチケットの払い戻しを行います。 払い戻し方法は追ってご案内いたしますので、それまでチケットは無くさぬよう大切に保管してください。 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

なお、3 月 23 日 24 日 25 日に開催いたしました「33333 ツアー札幌公演」ですが、 お客様とメンバーのソーシャルディスタンスを保ち、お客様全員マスクを着用をしていただいておりましたの で、お客様皆様、濃厚接触者には該当いたしませんが、万が一体調に違和感を感じられましたら、 医療機関へ受診をお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご報告となり、ご迷惑ご心配をおかけいたします こと、また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
KALMA メンバースタッフ一同

TOP