KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2020.11.19 Thu LIVE 【重要】「チャレンジャー 2020 春 ~お花見~」東京公演、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

11/30(月) 東京 LIQUIDROOM公演に関する、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。
ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。

【ご来場のお客さまへ】

・本公演は会場のガイドラインの変更・ソーシャルディスタンスの確保の為、
 「前方着席エリア(自由席)」「後方立見エリア」を設けさせていただくこととなりました。
着席エリアでもご自身のお席で立ちあがって見ていただくことが可能です。
・ご入場はお手持ちのチケットに記載の整理番号順となり、ご入場順にお好きなエリア
をお選びいただきます。
・ただし、どちらかが満席になった場合はもう一方のエリアにてご覧いただきます。
また、一度お選びいただいたエリア、座席は途中で変更できません。
・会場内は常時機械換気を、開場前には消毒作業を行います。
・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。
・入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施いたします。
 ※発熱が確認された方のご入場はお断りさせていただきます。

・予め事前問診票をご記入ください。
問診票URL  https://forms.gle/W6uziC995f8zf9MVA
 ※ご入場時に問診票の回答完了メールを確認させていただきます。

・収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、
必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。

・チケットはスタッフが確認の上、お客様自身で“もぎり”をお願いたします。
・ライブ中の大声での歓声、合唱はお控えください。
・転換中はロビーに出られるお客さまの密集を避けるため、
 なるべくご自身の席でお待ちいただきますようお願いいたします。
・ロッカーに関しては密を避ける為、数を制限させていただいております。
予めご了承ください。


【入場方法】
①非接触体温計による検温をさせていただきます。
 ※検知結果が37.0度以上の際は、別場所にて再度検温を行わせていただき、
  37.5°C以上の方はご入場をお断りする場合がございます。
 
②アルコール製剤による手指の消毒を行なっていただきます。
 ※アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフにお申し出ください。

③事前問診票の回答完了メールの確認させていただきます。

④チケットはスタッフが確認の上、お客様ご自身でもぎり、ご入場いただきます。

お手数おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
 

TOP