KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2021.05.01 Sat LIVE 5/3(木) 名古屋 THE BOTTOM LINE公演に関する、 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

5/3(木) 名古屋 THE BOTTOM LINE公演に関する、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。
ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。

【ご来場のお客さまへ】
当公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、通常キャパ700名のところ、
350名収容キャパとして公演の実施をいたします。
ソーシャルディスタンスを十分に確保した客席となっております。


■開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう 
最良の方法で実施させていただきます。
■開場前に必ず座席・化粧室など、会場内設備の消毒作業を徹底して行います。
■会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせていただきます。
■事前にQRコードにてご連絡先の登録をお願いいたします。
 ■ご入場に登録完了画面を確認させていただきます。
  ※QRコード対応不可の方には記入用紙をご用意いたします。
 ■チケットはスタッフが確認の上、お客様自身で“もぎり”をお願いいたします。
■入場時の手指消毒をお願いいたします


■新型コロナウイルス感染拡大予防に努める為、以下の方は、入場をお断りさせていただきます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 
(会場に向かう前に検温をお願いいたします)
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
・同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・飲酒してご来場された方は、体温が正常に計測できない場合があり、
ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
 
<ご来場者様へのお願いとご案内>
■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願いいたします。
■入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、地方自治体及び保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
■入場時、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合は入場をお断りさせていただきます。
■入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
■マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
■お客様同士の間隔を保つため、開演中のご移動はご遠慮ください。
■公演中のご声援等の発声行為は飛沫防止の為、禁止とさせていただきます。
■入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
■会場内は禁煙となります。喫煙所はございませんので予めご了承ください。
【入場者登録フォームの入力】をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvMpxWkPcznvGdYrc54VBG1Qrg3MikxTVKwQHrPOultxqMow/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0



※入場時に画面を確認いたしますので事前登録の上ご来場ください。
※事前登録ができない方は入場前に問診票の手書き記入をお願いします。


 
 

 

TOP