KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2021.11.01 Mon LIVE 11/1(月)、11/2(火) LIQUIDROOM公演に関する、 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

11/1(月)、11/2(火)  
LIQUIDROOM公演に関する、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。
ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。

【ご来場のお客さまへ】
・本公演は感染症ガイドラインを遵守したキャパ設定となっております。
・会場内は常時換気を、開場前には消毒作業を行います。
・ドリンク交換は開演前のみとさせていただきます。
終演後の交換はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。
・入場時に非接触体温計による検温、手指消毒、事前問診票の回答確認を実施いたします。
 ※体温37.5℃以上の方のご入場はお断りさせていただきます。

・予め事前問診票をご記入ください。
問診票URL
11/1(月)公演にご来場の方https://forms.gle/6JqqVrVBbY1Fnspo9
11/2(火)公演にご来場の方https://forms.gle/VnBvUHdugVrfFjjT9
ご来場される日程の問診票にご回答をお願いいたします。
両日ともご参加の方は両日程分ご回答ください。
 ※ご入場時に問診票の回答完了メールを確認させていただきます。

・収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用
し、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。

・チケットはスタッフが確認の上、お客様自身で“もぎり”をお願いたします。
・ライブ中の大声での歓声、合唱はお控えください。
・ロッカーに関しては密を避ける為、会場にご用意しておりません。
予めご了承ください。
・場内では黙飲頂きますようお願い致します。

 
【入場方法】
①非接触体温計による検温をさせていただきます。
 ※検知結果が37.0度以上の際は、別場所にて再度検温を行わせていただき、
  37.5°C以上の方はご入場をお断りする場合がございます。

②事前問診票の回答完了メールの確認させていただきます。

③チケットはスタッフが確認の上、お客様ご自身でもぎり、ご入場いただきます。

④アルコール製剤による手指の消毒を行なっていただきます。
 ※アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフにお申し出ください。


お手数おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
【問診票QRコード】

■11月1日(月)へご来場のお客様


■11月2日(火)へご来場のお客様

TOP