KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2021.11.25 Thu MEDIA 新曲『ジェットコースター』 焼肉牛角CMタイアップソングに決定!

バンドとして初のCMソングを書き下ろし!新曲『ジェットコースター』が焼肉牛角のCMタイアップソングに決定しました!


【Vo.&Gt.畑山悠月 コメント】
9月上旬、東京から北海道へ帰るため羽田空港へと向かっている車内で、今回のタイアップのお話をマネージャーさんから聞きました。飛行機に乗ってる間もずっとワクワクしてしまい、次第に暗くなっていく空を、寝ないでぼーっとずーっと眺めていたのを覚えています。

初めてのCMソング書き下ろしということで、少しプレッシャーを感じながらどんな唄にしようか一人で頭を抱えている時に、クリエイティブチームの皆さんとオンラインで打ち合わせがありました。そこで「僕らはKALMAが好きだから、いつも通りのKALMAらしい曲でいいし、好きに楽しく曲を作ってほしい」と言っていただいたおかげでとても気持ちが楽になり、変に気を張らずいつも通りに制作する事ができました。

大好きな焼肉、そして大好きな牛角さんのタイアップソングなので、好きな人に向けて曲を書くような、そんなイメージで今回の「ジェットコースター」という大切な曲を書き下ろしました。CMを通して、色々な世代のたくさんの人に、この唄が届いてくれることを願っています!


牛角ブランドCM 「がんばってる日常」篇60秒 
https://youtu.be/VSQhiQaWYOQ




 

TOP