KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2020.09.01 Tue LIVE 【重要】「チャレンジャー 2020 春 ~お花見~」大阪公演、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

9/11(金) 大阪 なんばHatch公演に関する、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。
ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。


【ご来場のお客さまへ】
・本公演は感染症ガイドラインを遵守し、キャパシティの50%での椅子席となります。
・会場内は常時機械換気を、開場前には消毒作業を行います。
・1階席、2階席ともに全て自由席となり、ご入場は整理番号順となります。
・間隔確保のため、左右1席ずつ座席を空けてのご利用となります。
・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。
・入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施します。
 ※発熱が確認された方のご入場はお断りさせていただきます。

・「大阪コロナ追跡システム」をQRコードにて登録をお願いたします。
 ※ご入場に登録完了画面を確認させていただきます。
 ※QRコード対応不可の方には記入用紙をご用意いたします。

・「WEB問診票」への回答をお願いたします。
 ※来場日当日のWEB上の問診票への回答が必要です。
 ※回答後、登録完了メールが届きますので、入場の際にご提示ください。

・チケットはスタッフが確認の上、お客様自身で“もぎり”をお願いたします。
・ライブ中の大声での歓声、合唱はお控えください。
・転換中はロビーに出られるお客さまの密集を避けるため、
 なるべくご自身の席でお待ちいただきますようお願いいたします。

【入場方法】
①事前に「WEB問診票」の受付ページをご案内いたします。
 来場の当日にWEB上の問診票への回答をお願いします。

②会場にて「大阪府追跡システムQRコード」をご案内しますので、
 入場をお待ちの間にご登録をお願いします。
 ※QRコード対応不可の方には記入用紙をご用意いたします。

③「大阪府追跡システムQRコード」の“登録完了画面”
 「WEB問診票」の回答後に届く“登録完了メール”
 の2つを入場の際に確認いたします。


④ 非接触体温計または、サーモグラフィによる検温をさせていただきます。
 ※発熱が確認された方は時間をおいての再検温をお願いします。
 ※再検温で発熱が確認された方のご入場はお断りさせていただきます。

⑤チケットはスタッフが確認の上、お客様ご自身でもぎり、ご入場いただきます。

⑥入場時の手指消毒をお願いします。

③、④は、当日16:00より入場口付近に設置する窓口にて“事前チェック”を行う予定です。
“事前チェック”が完了した方にはリストバンドを装着いただき、
入場時はリストバンド提示とチケットのもぎり・ドリンク代の支払いのみとなります。


WEB問診票はこちらからご確認ください。
https://forms.gle/Thc8SrrKnE6Ds4Tq9



 

TOP