KALMA OFFICIAL SITE

MENU

NEWS

2020.12.08 Tue LIVE 12/12(土) 福岡 BEAT STATION公演に関する、 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。 ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。


12/12(土) 福岡 BEAT STATION公演に関する、
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインをお知らせいたします。
ご来場のお客様は必ずご確認の上、ご来場ください。


 
【ご来場のお客さまへ】
・本公演は感染症ガイドラインを遵守し、キャパシティの50%以下でのスタンディング公演となります。
・会場内は定期的に換気作業を実施、開場前には消毒作業を行います。


・会場内は全自由(スタンディング)となり、ご入場は整理番号順となります。


・間隔確保のため、スタンディングの立ち位置を決めさせていただいてのご利用となります。
・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。


・入場時に非接触体温計による検温、手指消毒を実施いたします。
 ※発熱が確認された方のご入場はお断りさせていただきます。

・「厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」のダウンロードを推奨しております。 
 ※COCOAアプリのダウンロードにご協力お願い致します。


・ご入場時に全てのお客様に緊急連楽先としてお客様情報のご記入をお願いしております。
(※氏名、住所、電話番号、チケットに記載の整理番号)

・ご入場時に収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、
 必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用致しません。

・チケットはスタッフが確認の上、お客様自身で“もぎり”をお願いたします。


・ライブ中の大声での歓声、合唱はお控えください。



【入場方法】
①お客様情報(1:氏名  2:住所  3:電話番号4:整理番号)をご記入いただきます。
 当日15時より記入開始いたします。

②非接触体温計による検温をさせていただきます。
 ※検知結果が37.0度以上の際は、別場所にて再度検温を行わせていただき、
  37.5°C以上の方はご入場をお断りする場合がございます。
 
③アルコール製剤による手指の消毒を行なっていただきます。
 ※アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフにお申し出ください。

④チケットはスタッフが確認の上、お客様ご自身でもぎり、ご入場いただきます。

​​​​​​​お手数おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

TOP